ブログデビュー

Uncategorized

やっとブログデビューすることができました。

初心者向けのブログの始め方に関する記事を見ながら進めましたが、デジタルに弱いアラフィフ女子には難しい( ;∀;)

悪戦苦闘しながら、なんとか続けたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

最初の記事なので簡単に自己紹介させていただきます。

・都内在住、都内のIT企業(管理部門なので本人はIT苦手。。)で日々業務に追われるアラフィフシングルマザー(シングルマザー歴12年)

・中学生の息子は子育て難易度高めの繊細君(HSPハイリーセンシティブパーソン))で、小4の頃から不登校(今はオンラインゲーム フォートナイトに夢中で毎日ゲーム漬け。。)

・毎日ヨガピラティスに励み(最近は背骨コンディショニングにはまってます)、玄米食、糠漬け、野菜中心の食事をとりつつ、体に悪い美味しい物も食べちゃうゆる~い健康オタクです。

・いつか自然豊かな地域でサステナブルスローライフを送ることを妄想しています。

おひとり様アラフィフシングルマザーですが、繊細君との小さな幸せの日々を綴っていければと思っております(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました